Sacchan’s US life.jp

まったりアメリカのあれこれをお伝えします🐥

コストコで見つけた日本の○○

 

こんにちは!

 

ミネソタはだんだん暖かくなってまいりました!

4月の2週目にまたスノーストームが来て

また雪景色になっていましたが

それも溶けてやっと春を感じています!笑

 

f:id:SacchansUSlifejp:20190421102038j:image

 

↑4/10です❄️

 

それでも冬の寒さに比べたらとっても

暖かくてみんなもうTシャツを着ていたりして

さすがミネソタの人々という感じです😂

 

 

最近は新しいお仕事のあれこれで

バタバタしています😓

いいことだけど不安も多いし何より溺愛している

猫さんが寂しいのか出て行くときに鳴くので

私も寂しい気持ちになってしまいます😭❤️

 

 

ということで4月頭お仕事が始まる前に

お弁当の仕込みをしておきたいなと思い

旦那さんとコストコへ行ってきました💡💸🛒

 

旦那さんがシーフードを食べないので

なかなか買えなかったサーモンのでっかい切り身を

おもいきって買ってみました😍

 

パウンド売りで約8ドル、

17ドルくらいの小さいパックを探して書いましたが

本当にでっかい!!!

 

お刺身にして食べたかったけど

ちょっと怖かったので全てさばいて

塩焼きやらいろいろアレンジして冷凍🤟🏻❤️

 

f:id:SacchansUSlifejp:20190329090746j:image

 

↑これでも半分以下です。

 

 

そして今回見つけたハッピー商品がこちら!!!

 

 

お〜いお茶のペットボトル

 

f:id:SacchansUSlifejp:20190329090847j:image

 

ティーパックになっているものは持ってきてたけど

やっぱペットボトルに詰められてる

いい具合に抽出されたお茶って自分じゃ

作れないじゃないですか?

 

12本入って13ドルほど💵

1本1ドルちょっと、、、

日本円だと100円ちょい、、、?

 

え、普通にコンビニ価格!!!

 

 

コストコのお水とかに比べたらそれは

お高いかもしれないけどこれは買いでした❤️

 

 

他にも忙しい朝の朝食用にいつも買ってる

Clif bar というちょっと高級なシリアルバーが

なんと約6ドルオフ!!!

4箱お買い上げでーす😎😎😎

 

 

コストコにいくとついつい予定になかったものを

かってしまうんですがこれは万国共通ですよね?😚

 

 

✒︎Sacchan