Sacchan’s US life.jp

まったりアメリカのあれこれをお伝えします🐥

Janba Juiceって知ってる?

 

こんにちは🌱

 

数日前からミネソタは

最高気温も最低気温もマイナス10℃前後❄️で

体感気温がマイナス25℃くらいっていう

外に出たくない毎日が続いています☺️❄️

 

寒いとコーヒーショップに立ち止まることが

多くなりますが(私だけ?笑)

美味しそうなシーズナルドリンクとか頼むと

結構なカロリーで心配になりますよね😢

寒いけど店内に入るとポカポカでついつい

フラペチーノとか頼んでみたり、、、🤷🏻‍♀️❤️

 

なんか甘いもの飲みたいなーでも

カロリーが気になる時にここがオススメ!

 

Janba Juice

Fresh Juice, Fruit Smoothies, Energy Bowls & More | Jamba Juice

 

ちゃんと本物のフルーツをミキサーにかけて

フルーツドリンクにしてくれるお店です。

スムージーって他のお店だと結構シロップとか

入ってるところ多いけどここのは果物と氷で

ジャーっと作っているので自然な甘さで

とっても飲みやすいし濃厚なんですよ😊❤️

 

しかもミキサーが特別なのか氷とか残らず

すっごいスムーズでねっとりとした舌触り。

 

メニューによってはプロテインが入っていたり

チョコレートやピーナッツバターが入っているものも!

 

サイズはS M Lの三種類ですが

私はSでも結構大きい感じがしました。

スムージーだからカップの中全部飲み物だからかな?

 

私のオススメは

パイナップルとマンゴーが入ってるやつ😻

 

f:id:SacchansUSlifejp:20190120033643j:image

 

旦那さんはケールがすきなので

野菜も入っているグリーンの健康に良さそうな

ものを選んでいました🙀

でも味見させてもらったら全然イケる!

さっぱりしてて美味しかったです🙌🏻

 

他にもアサイーボールみたいなやつとか

オートミールなんかもあるので

デザートを食べるのにもいいかもです🍓

 

もし日本から近いところだと

ハワイにもあるみたいです!

アメリカにきたらぜひトライして見てください!

 

✒︎Sacchan