Sacchan’s US life.jp

まったりアメリカのあれこれをお伝えします🐥

アメリカで飲めるタピオカミルクティー

 

こんにちは!

 

昨日は気になっていた

Chatime というタピオカティーのお店へ

行ってみました😳❤️

ミネソタには何箇所かあるみたいです!

 

DRINKS — Chatime Minneosta

 

いろんなお店でタピオカをトッピングできる

所もあるけど専門店はここくらいかな?

 

 

インスタで女子という女子がみんな

タピオカミルクティを飲んでいて

そんなに好きじゃないけど飲みたくなってしまった!

 

私が中学生の時とかすっごく流行った気がするけど

また流行が来ているのかな🤨?

 

2、3年前に地元にゴンチャっていうのができて

懐かしータピオカじゃーんって飲んだきりでした。

 

f:id:SacchansUSlifejp:20190215052942j:image

 

頼んだのは

アールグレイミルクティーのタピオカトッピング

旦那さんはヌテラティーという不思議な飲み物を

頼んでいた、、チョコミルクっぽいティー、、、?

 

でもどちらも美味でした🙊❤️

 

 

Chatimeは台湾からきたお店で日本にも

結構あるみたいですね。

日本のホームページを見たらそんなに

メニューはないみたいでしたが

アメリカのChatimeには飲み物の種類も

トッピングもすんごいたくさんあります☝🏻❤️

 

f:id:SacchansUSlifejp:20190215053432p:image

 

 

このPopping bobaってなに🤨?!と思って

レジの女の子たちに聞いてみたら

ちょっと説明するのは難しいからちょっと食べてみる?!

ってカップに入れて試食くれました😂

 

とってもいい子達!学生かな、、、若くて可愛いな←

 

簡単に言えば

いくらの甘いバージョン、、、

コロロっていうグミの中が液体、、、

 

パッションフルーツのジュースが入っていて

味は美味しかったです🤩

 

きっとフルーツティーに入れたら美味しいんだろうな!

 

 

今度は飲んだことないものに挑戦してみようと思います😚❤️

 

 

✒︎Sacchan